未来電話

News
真由美・・・
今日は5月の新緑が凄く綺麗な1日だったよ。
会えなくなって100日が経っちゃった・・・
会えない寂しさや悲しみは
私が死ぬまでずっとつづくんだろうな。
でもね、今日は2年前に真由美と一緒に行った昇仙峡に出かけてきたよ。
そうそう、未来電話。
あの時、真由美は何を話していたの?
私はね、未来の真由美と話して来たよ。
また必ず一緒に歌おうねって。
それから、真由美の大好きな綺麗な景色をたくさん観たり、
世界旅行も必ず一緒に行こうねって。
田舎の実家の庭には鈴蘭の花も綺麗に咲いたよ。
鈴蘭の花のなんと清楚で可愛らしいことと言ったら・・・まるで地上の奇跡だね。
50年後?100年後?・・・
真由美と再会する時にはきっと穏やかで平和な地球であるように・・・
ずっと見守っていてね。
タイトルとURLをコピーしました