おかえり。ただいま。 ありがとう 大好きなふるさと 夕張。

News

おかえり。ただいま。
ありがとう 大好きなふるさと 夕張。


6月24日、夕鉄バスに乗りました。
市民の皆さんと厚谷市長と、もちろん真由美も一緒☺️


子供の頃と違うのは、停留所のご案内はリリーズ。

奈緒美と真由美が石炭博物館前から新夕張駅まで思い出話しや夕張の歴史に触れながらアナウンスしています。
皆さんも是非、乗ってみてください☺️

鹿ノ谷駅プレオープンイベントでは、なんとホームで歌わせていただきました。
こんな経験が出来るなんて幸せです。

頑張っているつるちゃんや、関係者の皆さんに心から感謝します。


懐かしい方々にも再会でき、温かな励ましの言葉も沢山いただきました。


遠くから来夕してくれたファンの方々との交流もあり、とても嬉しく幸せな1日でした。


ありがとう夕張。また帰るからね❤️

タイトルとURLをコピーしました