リリーズ ランチライブ (2024/3/17)

News
Lilies acoustic lunch live🍀spring at Ladonna
春を感じながら楽しんで歌わせていただきました🎶
久しぶりのsourcesさんの演奏はやっぱり素敵で歌っている私もウットリ☺️💕
そしてなんと、真由美が架け橋で繋がらせていただいた五十嵐浩晃さんがスペシャルゲストとして駆けつけてくださいました〜‼️
五十嵐さん作曲、奈緒美作詞の「茜色」をデュエットで・・・こんなに早く夢が叶うなんて。真由美もきっと喜んでいるだろうなぁ。
五十嵐さん、ありがとうございました。
そして!いつも温かな声援を送ってくださるファンの皆さま、今日も朝早くからありがとうございました😊😊
またお元気にお会いしましょうね🩷
タイトルとURLをコピーしました